161234 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

姫華な一日

姫華な一日

浦安市文化会館 ゲネ本番

5分遅れで開演。

な、な、なんとっ!!今回の諸注意影アナが谷原章介!!そう来ましたかぁ~ミッチーさん。ってかその言い方が超ウケる。っていうかもうキショイ域(笑)

「どうも、こんばんは谷原章介です。」←これ、普通の言い方じゃないです。なんていうか説明出来ないんですけど…これは会場で聞いてください!!

影ナレが終了し、いよいよ本編開始!!


ステージに巨大スクリーンっていうか薄い白い膜(本当は幕なんだけど、そこまで分厚くないんだよ。ひらひら~って感じのだから膜。)が張ってて、そこに映写機で『その術を僕はしらない』の前奏&間奏に合わせて、ウクライナ人のえ~っと名前なんだっけ…流星流星…イリーナちゃんです。
イリーナちゃんがでっかくボーンと出てきてもちろん下着姿。そしてミッチーもボーンっと出てきましたよ。あぁ~もう初っ端からエロい!!あぁ…下着脱いじゃうんですかっ!!(この時画面はパンティーを追っかけるように足先へ。ってもちろんそうだよ(笑))ってツッコミ入れちゃったよ(笑)

曲が止まり、サラッとその白い膜が落ちミッチー登場っ!!
お上品なオフホワイトのスーツの上に襟の部分にほわほわの白いファーが付いたベロア(?だった気がする)生地の白いロングコートをお召しになっていました。スーツには細かな装飾が施されていたと思います。

最初の曲はもちろん『イチャイチャしたい。』
キタ━━。゚+.(・c_,・´。)。゚+.━━!!
って感じですよ。
♪~ただ君と イチャイチャしてたいな~♪の時の振り付けが可愛くて萌えっすww
ミッチー可愛い~可愛い~って連発したら、「可愛い言うなっ!もう38歳なんだぞっ。」って言われちゃった。そう言うミッチーがまた可愛いんだってばぁ~。


© Rakuten Group, Inc.